スポンサーサイト


束の間の静寂  すべては幸せになるために

家庭内において、息子の良好な変化とか

綴りたいなと思っていたのですが・・・・・

音信不通の長女の身辺が

穏やかでない状況が耳に流れて来ています。

合ってくれるかどうかもわからないのですが、

とにかく

一度長女の元まで

息子と夫と私の3人で行ってみる事になりました。

どのような展開になるのか予想だに出来ないのですが

会いに行ってみない事には

良くも悪くも何にも動きが掴めません。

一人で古今奮闘している状況には変わりはありませんが

放置はできないようです。

長女も幸せになるために生まれてきたのです。

全力で守ってあげることも

今は応援することに繋がると思っています。



命の理由
スポンサーサイト

- 4 Comments

よしお  

おはよう

幸せな感じで会えるといいですよねぇ。
揉め事がないといいですね(>Д<)

2017/07/06 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ咲いた  

Re: おはよう

ありがとうございます。
幻聴とかに悩まされてないといいのですけどね。
会ってくれることを祈っています。

2017/07/07 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

よしお  

おはよう

そうだねぇ。
幻聴に悩まされてると対応とかも難しくなってしまいますしね。
会ってくれたでしょうかねぇ?(・Д・)

2017/07/16 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ咲いた  

御返事遅くなりました。

長女に会う事は出来たのですが・・・
どう表現して良いやら頭の中の整理ができなくて遅くなりました。
すみません。
どうも被害妄想が強い感じを受けました。

2017/07/22 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

