スポンサーサイト


下半身麻痺?!

朝起きて

立ち上がり

そこまでは良かった。

一歩を踏み出したとき

思うように

足がうごかない!!!



3・4歩進んでみる。

両足が

なんかしびれてるような感じ。

動かしつらい。

後頭部も痛い。




もしかして



これって

下半身麻痺???

脳血栓か???

非常にヤバイ

一瞬冷や汗。



2分位してから

なんとか

いつもの足の感覚が戻る。




ホッと

胸をなでおろしました。




朝一から

ビビりまくりました。

でも

今後も

このような事態の再発が

頻発してもおかしくありません。

今朝はラッキーだったのだと思います。

これからは

精神的な部分ではなく

もっと

肉体としての自分の体を

慈愛して過ごそうと思いました。





明日は我が身



皆様もお気を付けください。

いつ

なんどき

遭遇するやもわかりません。



スポンサーサイト

- 5 Comments

よしお  

こんにちは

そうなのですか。
1度、病院でそんな事があったって事を言って、大丈夫なのかどうかって相談とかしてみるのもいいかもしれないですね。

2017/03/23 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ咲いた  

よしおさんへ

コメントいただいて数日経っていました。
すみません。
体調はあれ以来何の変化もなく無事過ごせています。
4月に入ったら、良いご報告文が書けたらいいなと思っています。
気がそぞろな日々が過ぎています。

2017/03/27 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

よしお  

こんにちは

いえいえ。忙しかったりすると大変ですからね。

そっか。
あれ以降は何事も変化はないですか。
それを聞いて、少しはホッとしますね(^-^)
確かに、いい報告が聞けるといいですね。
自分もお仕事の事で良いご報告ができると嬉しいです(^。^)

2017/03/30 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

がいま・よし  

こんばんは

記事は読んでいたのですが、どう言葉にすれば良いのか分からず…
申し訳なく思います。

よしおさんもおっしゃるように、もしまだでしたら一度、受診されてみても良いかと思います。
(すでに受診されていましたら、大変失礼しました。)

というのも、私の家族が足の痺れや痛み絡みで診察を受けたことがありますが、受診して偶然発覚したことがありました。

こんなコメントしかできず、申し訳ありません。

それ以降、無事に過ごされていらっしゃるそうで、安心しました。

2017/04/01 (Sat) 04:22 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ咲いた  

Re: こんばんは

ご心配かけるような記事になってしまってすみません。
一過性の小さな血栓が引っかかってそして流れていった状態だったのかもしれません。
症状がない状態では受診しても生活指導を守るしかないですからね。
MRIでも撮れば微小梗塞とかあるだろうなとは思います。
日常生活を注意して過ごします。

2017/04/01 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

