スポンサーサイト


抗うつ剤減りましたー!!!

なんやかやとあって気がそぞろな日々が過ぎました。

昨日は月1回の受診日。



なんと

抗うつ剤は半分に減りました。

抗うつ剤を飲まなくなってから

2月終わりころより

頭の中だけのクラクラ💫する症状が出現していました。

非回転性めまいの一種かと思います。

抗うつ剤の副作用に

めまいやふらつきの記載があります。



3月に入ってからは時々飲みだしました。

そしたら

頭のクラクラ感はほぼ軽快しますが

今度は

非常に眠気が出て来てました。



主治医曰く

抗うつ剤が多い状態になったから

眠気の症状がでてきたのだろうとのこと。



O-リングテストでも

抗うつ剤は今までの量はダメで

半分にするとバッチリでした。



抗うつ剤が減ったのも

娘らの状態が

安定し始めたからというのが

一番大きな要因かと思います。



疎遠だった長女からは

また電話がかかってくるようになりましたし

次女

彼氏さんと

新居探しが始まって

結婚が本決まりと言ってよい状態を迎えたこと。



それぞれ心配な面はよそ様よりも

かなりたくさんありますが

それぞれが

一歩進めたのを実感しています。



今日は

なんといっても

私の小姑のような存在の次女が

泊まりかけで

彼氏さんと新居の契約に行き

手を取る者もいないので

すんごいお気楽三昧です。

自由だー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

