スポンサーサイト


気がつけば抗うつ剤を飲んでない。なんでかな?

2月16日に受診してお薬をもらいました。処方薬の内容は何も変わりなし。

なのに今回は

貰ってきてから

当日と翌日朝までは飲んだような計算です。



なんと、

安定剤は必要性にかられ

ちょっと多めに飲むことがありますが

抗うつ剤は飲んでなかったです。




受診前は

朝の弁当作りが億劫だったり

食事作りや

買い物に出るのも気力が出なかったりがあり

そんな時は追加で飲む日もあっていました。

飲んだからと言って

やる気が出たという実感は全くなかったけど。。。

なんとか薬を飲んででもやり遂げねばという気持ちだった。


今回

1週間あまり一度も飲んでない事になる。

アレ?何でだろ?

飲み忘れたという感もないし

自主的に飲むのをセーブしたわけでもない。




普通は

もう禁断症状と言うか反動というか

なにか不具合が起きてくるだろうなのに

どうもありません。

むしろ

ワンコとの外歩きとか

足元に安定感すら感じています。




無意識のなせる業でしょうか。

さあ?全くわかりませんが

飲まなくても日常を過ごせるなら

その方が絶対的にいい。。。





弁当作り含む家事も

なんか面倒と感じたら

適度に楽な手段を取っている自分がいるのにビックリする。\(◎o◎)/!

イライラもむしろなく穏やかでいるように思う。

ユウウツさは来ても

ちゃんと理由があり、

尾を引かないし。




安定剤も

こんな感じで

ちょっとでも減って行ったらいいなあ。。。


スポンサーサイト

- 4 Comments

薫子  

薫子、先程頑張って書いたんですが没みたいです
投稿の仕方が新しくなったようで。。。。
失礼しました<m(__)m>

2017/02/25 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ咲いた  

薫子さんへ

2つともコメント届いてますよ。
薫子さんのブログでは送信エラー表示されたのでしょうか?
気遣っていただいてありがたいです。
薬は苦しい時は必要ですが、基本的にどれも害を持っているので
飲まないで過ごせる薬ができたことは嬉しいですね。
まだ様子見必要ですが。
来月の受診日は主治医と相談予定です。

2017/02/25 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

よしお  

こんにちは

抗うつ剤ですか。
飲まなくてもいいようになっていけるぐらい、改善されていければ良いですねぇ。

2017/03/02 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ咲いた  

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。
抗うつ剤要らないで過ごせてます。
ありがたやーです。

2017/03/03 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

